2004-06-27から1日間の記事一覧

ハティクヴァ

http://www.medianetjapan.com/10/travel/vladimir/russian_house/hatikva.html 「映像の世紀」で聞いたのが初めてだったり。 名曲なんだけど、繰り返し聞いてるとだんだんドン底の鬱になってくるのでイカンですな。 コーード バレーヴァヴ ペーニーマー(後…

ガンドッグ

RPG

どうやら7/2には店頭に並ぶとか。

エベロン=1920年代欧州

宮本さんのところにEberronの紹介記事が(http://www.imasy.or.jp/%7Emiyamoto/rpg/Eberron/ECS.html) 第一次世界大戦が当時「すべての戦争を終わらせる戦争」と呼ばれていたことを考えると、「Last War」というのはなかなか意味深長ですね。

ナムコレ

箱買いしてしまったので、これまた到着。 お目当てだった「ドルアーガの塔」「ワルキューレの冒険」「カイの冒険」は手に入ったので満足満足。造形の出来のレベルについては、フィギュア界に詳しくないのでよくわかりませんが、ワルキューレはなかなかよいん…

宇宙海軍

トラベラーの新刊「ハイ・ガード」が到着。これですよこれ。待ってました宇宙海軍。 メガトラベラーの建造ルールは煩雑すぎて事実上運用不能なシロモノでしたが、トラベラーのはなかなか簡便でよろしいのではないかと常々思っておりまする。 最初は展開に憂…

経過394

蒸し暑すぎ。