2004-08-16から1日間の記事一覧

CoC CCG

Fantasy Flight Games社が新発売したトレカ。最初の版は「Arkham Edition」だそうで、ラヴクラフトの郷での事件・舞台だけを取り扱う模様。1年に1つエキスパンション出すとか宣ってますが、さてさて。 んで、ホームページ(http://www.cthulhuccg.com/)か…

ジェダイの復讐DVD

おいおい、ラストシーンのアナキンをEP2の彼に差し替えって本当ですか? やだなあ…………(EP1とEP2嫌いなので)。 それとやっぱり、特別編以前のオリジナル版も復刻してほしいよ。思い入れが違う。 ソース:http://www.starwars.jp/の掲示板

ラーゼフォン

そうか第2話か…………<見なおしてみた

らーめん

JR名古屋駅のラーメン店区画「驛麺通り」にはじめて行ってみましたが、意外においしかったですな(行ったのは札幌ラーメン店「ほくと」)。もう少し腹が減っていれば、尾道ラーメンも試してみたかったところでした。また行こう。

マヤ文明本

ひさびさに名古屋に繰り出してみました。 んで、高島屋11Fの書店で「古代マヤ王歴代誌」(ISBN:4422215175)を発見購入。「図説 マヤ文字事典」(ISBN:4422202324)もほしかったけど資金枯渇でやむなく断念。とにかくも、個人的にマヤ文明は大好きですし、自…

経過440

お盆が明けて一日お休み。