2004-09-11から1日間の記事一覧

体調

ぬう、本格的にノド風邪のヨカーン。 三連休までには治さねば。つか、抜糸大丈夫なのかしらんΣ(゜Д゜)

ヴィコスさん覚書

別名“カインの天使”または“カメレオン”。 シメオン/Symeonの継嗣。ノド学徒にして科学者、歴史家、そしてサバトの拷問長。旧名ミュハ・ヴィコス。本来は男性だったが、15世紀ごろに無性となり、現在は女性。「Transilvania Chronicles」1〜3では第7世代だ…

あきらめ

結局、何をどーやってもerrorがなくならないので、WWでの直買いはアキラメました。 しょうがない……CardHausが入荷するまでラソンブラおあずけ。

バイオハザード復習

明日「バイオハザード2アポカリプス」を観に行く予定なので、前作を観なおしました。 (゜∀゜)やっぱり好きだわこの映画。 続編はあちこちで毀誉褒貶が激しいらしいので、おっかなびっくり。

反トレアドール構築済み

参議閣下の日記を参考にしながらどういうふうにプレイすればいいのか愚考中。 ……えーと、〔Templar〕5枚の存在意義がいまひとつよくわからない……。直殴りに行ってAdditional strikeで倒して〔Amaranth〕? なんだか逆にコロされそうですが(;´Д`) 〔KRC〕…

経過466

近所に新しくできたピッツェリアに特攻。結果:(゜д゜)ウマー