2004-09-14から1日間の記事一覧

引き続き調整

今回、80枚縛り*1を自らに課して調整してるわけですが、Masterカードの選定がムズい……。 *1:Osakaでは構築済デッキでプレイされる方が多いようなので。

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス

あおれんじゃーさん(id:aorenjar)経由: キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!世間じゃあんまり人気ないみたいですが、平成ガンダムの中ではダントツで好きな作品。 でも高いね…………_| ̄|○ ボトムズもあるし、どうしようかなあ。

真・女神転生3ノクターン

RPG

まだ買ってないけどな(大阪YSで買うつもり)。ここ↓に(弱い弱いと評判の)人間強化ハウスルールあり: http://d.hatena.ne.jp/natuse44/20040912しかし、ボルテクス界でシナリオと言われても、今ひとつ思いつかないなあ。荒涼としすぎですあの世界。旧作の…

昼間見た夢

WoD

夏日の太陽の下での練習でクタクタになってしまったため、午後ちょっと仮眠を取っていたら、 洋上のタンカー甲板で宿敵と対決。こちらのエモノは消火用のマサカリ。相手は爪はやして再生不能ダメージを狙ってくる。脇の海面ではボート上で協力者たちが敵グー…

経過469

近所の公園での運動会練習開始。