2004-09-20から1日間の記事一覧

Nightmares & Fairy-Tales

ASIN:0943151872 Minさんに見せてもらった海外コミック。内容はMinさんにっきを参照。 グウェンがアナベルを手に入れる話で衝撃を受けたため、帰還後さっそく密林注文。

閉幕

カラオケボックスで雑談した後、夕食。そして駅で解散しました。 いつもはネット上だけでお話している方々とじかに会え、むちゃくちゃ楽しい三日間でした。幹事をしてくださった鮎方さんをはじめ、参加者の皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。 …

最終戦

OUATの後、十字軍最終戦。私は反ヴェントルー。 序盤、いい感じでライブラリとクリプトがまわり、Preyのあおれんじゃーさんをブリ撃破射程におさめる。 が、そこでPredatorであるMinさん反トレアドールの席替え選挙が炸裂。PreyとPredatorが入れ替わってしま…

愚鈍な乞食、魔女の山での冒険を経て、大賢者となる

朝九時起床。十時にチェックアウトして、近くの公民館会議室に移動。 「操り人形」と「Once Upon A Time」をプレイ。後者はすったもんだの末、表題のような展開に。 私のエンディングカードは「そして王様は心を和らげ、二人は結婚したのでした」……どうせえ…

経過475

十字軍第三日。 (閉幕後の新幹線内で書いたので、記憶違いが多々あるかと思われます。ご指摘よろしく>参加者各位)