2007-02-11から1日間の記事一覧

オーディンスフィア

5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』 - ファミ通.com サターン伝説の傑作アクションRPG「プリンセスクラウン」の神谷氏がつくる待望の新作。今も時々プリクラ起動している私は、もちろん買いますぜ。

Galactic Civilizations 2: Dark Avatar

よく考えたら、すでに発売されてて、かつCD発送オプション付プレオーダーしてるってことは、もうダウンロードしてプレイできるってことじゃん…………あほかCD到着正座して待ってた俺orz ダウンロード中………いろいろと改善されてるそうで楽しみです。完了。 今回…

108年目の初恋。

読了。 ヒロインズよりもなによりも新くんの言動に悶絶してしまう私はオジサンなわけで('A`)

War of the Rings

BogusMagusさんがプレイされたモヨリ。 ダイスの個数が意外に少ないので、なかなか戦線が動かせないんですよね。冥王側は確かに圧倒的ではあるんですが、北方戦線、ローハン戦線、ゴンドール戦線と三正面を効率よく攻略するのはかーなり困難ぽく。自由の民陣…

Fading Suns復活

卿のところより。 な、なんだってー>ΩΩ Ω ホリスティックの展開がまるでストップしてたので、やはり安易にd20にするから…っ!と無念を禁じ得なかった私にとって大変朗報。あのマジメなんだかフマジメなんだかわからない中世スペオペは結構ツボなのですよ*1…

経過1019

胃痛悪化なのですが、今日から父親がカンボジア旅行*1なので休息するわけにもいかず。いてて *1:アンコールワット参拝