2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルスとギルスレイダー

とりあえず一枚撮影。 どうやってネリチャギやらせるのかがいまいちわからん……。

仮面ライダーギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/04/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見るS.H.Figuarts ギルスレイダーメディア: おもちゃ&…

経過1706

朝が涼しくなりすぎだわ。いろいろ極端。

帰宅

妹。けっこうごそごそします。 姉。ピタゴラスイッチはお気に入り。

イメージ喚起がインストを助ける

RPG

http://d.hatena.ne.jp/felis/20100923/1285253059 米欄込みで。 リハビリをかねてちょっと考えてみたいところ。まっさきにKingsburgでの上手なフェイズ具象化が浮かんだ。多数のフェイズ分けが、ファンタジー世界の春夏秋冬にあてはめることで格段にわかり…

経過1705

一昨日に妻と次女が退院してきました。ところがいざとなると沐浴等々、長女のときにやったはずのお世話のノウハウが忘却の彼方に飛んでいて軽くショックです。

Metroid Other M

1周目クリア。センスムーブ主体の戦闘が楽しいゲームでした。俺的至高ゲーのスーパーメトロイドにくらべると探索部分が薄いんですが、まあここは好みの問題でしょう。 それから、サムスがひたすら自分の身の上話をするのは新鮮でした。ゼロミッションタイア…

次女生誕

予定日どおりにゆうべ生まれました! 2700g強で健康体。ますます家族構成(パワーバランス)が女性に傾きますw 五日ほどの入院期間のあいだ、長女のほうの寝かしつけがうまくいくかが当面の課題というか悩み事ですな。

経過1704

ここんとこすっかりサボっておりますが、もろもろ決着ついて少し余裕ができたので、またぼつぼつ書いていく所存。