ペンドラゴン

一日遅れで書いていますが、ペンドラゴンキャンペーン第2回が終了。
(とにかく、時間に空きがある間にできるかぎり進めるのだ)

市販シナリオの「Tales of the Mystic Tournaments」内のシナリオ「The Adventure of the Grey Knight」を今回使っているわけですが、

冒険がはじまる前に、アーサー王主催の武芸大会&大宴会の場面でまるまる3時間以上使ってしまいました。

まあ、こういう雰囲気を楽しむためにあるゲームなんですから無問題なんですけれども、当初の予定ではもう少し進んでおくつもりだったんだけどなあ。

次回でこのシナリオ終わる可能性はだいぶ少なそうです(^^; なにせ、クエストに旅立ったところで時間切れになっちゃいましたし。

そのあとは、久々に会った連中も交えていろいろいろと明け方近くまでくっちゃべり。そのせいで、今日は自宅で体力回復プロセスのみを実施していました。

うーむ、体の衰えを感じる今日この頃。