恋する十字架

Buffy:The Vampire Slayer RPG」(Eden Game Studio)のこと。

なんかアチラじゃやたら評判がいいので、ひとつ買ってみることにしました。
気がついたら、本国での放送は終了してたのね…………。日本ではFOXチャンネルが放送しとるようですな。

UNISYSTEMはあんまし好きではないのだけれども、どうやってもステロになってしまう吸血鬼狩りモノをRPGとしてどう料理して
いるのかが興味あります。

必ずしもヴァンパイアスレイヤーが女子高生じゃなくてもいいみたいだし(^^

……海外のレビューはTVのバフィーファンが書いてるせいか、なんだか熱に浮かされたようなのばっかなので、いまひとつ参考になりそうにないですが(^^;