W:tF ダナ

今週はフィーチャリング・キャラクターの紹介。
まずはアパッチ族出身の獰猛なブラッド・タロン族、ダナさん。新月の月相でこれか……。

  • “背に短刀を刺す”ダナ/Dana Knife-to-the-Back
    • 月相:イラカ(新月
    • 部族:ブラッド・タロン族
    • カリスマと獰猛さが向こう見ずにも入り交じったダナは、狡猾で野蛮な狩人である。彼女は獲物のあとを音も立てずに尾け、ダーティに戦うが、それは次なる挑戦と冒険を求めるゲームにすぎない。アパッチ族の居留区で育った彼女の青年期は、いらだちと長い空虚な時間の時代だった。ワーウルフとなった彼女は、腹中の炎を味わい、内なる憤怒をまったく健全なものだとして恐れていない。このことは彼女にその残虐性と裏腹の自信と魅力をもたらしている。彼女はパック仲間にきわめて忠実だが、その他の者を厳しく排斥する。トーテム精霊にしろ、同族たるワーウルフたちにしろ、凡庸な人間たちにしろ、彼らは何かを売りつけようとしてくるのであって、彼女の時間のまったくの浪費にしかならないのだ。

なんか訳しにくくて、いいかげんな代物になってます。やれやれ