W:tF Dire Wolf

Direwolf

プレデター・キング族(ニンナ・ファラク

プレデター・キング族は、現代の利便性に満ちた惰弱な人間生活を、熱烈に忌避する原始的な怪物である。彼らは無数の獰猛なダイアウルフとして日常的に敵を狩り、“純潔なる諸部族”で最も恐れられる戦士として立ちふさがるのである。彼らの協力者ですら、戦いが始まれば、彼らから距離を置こうとする。他の“純潔なるもの”とは違って、プレデター・キング族は“父なる狼”殺しの被告であることで“見捨てられしもの”を憎んではいない。自らを守れぬ者はそもそも生きる権利がないからだ。プレデター・キング族が許せないのは、狩人の楽園パンゲアの喪失なのである。一般に、彼らはアイボリー・クロウ族の指揮にしたがうが、有事の際にアイボリー・クロウ族が本当にプレデター・キング族をコントロールできるかどうかは定かでない。

トーテム:プレデター・キング族は“最初に生まれたもの”最年長にして最も野蛮な“ダイアウルフ”にしたがう。

部族の禁忌:“ダイアウルフ”の禁忌は、彼は、人間の手によって作られたものには、それを破壊する以外の目的で触れてはならないというものである。彼の子らはもっと拘束力の弱い禁忌しか受けないが、それでもやはり自作の衣服しか身につけようとはしない。こうした衣服はたいてい獲物の皮でできている。

こりゃまた極端な生活指向ですねい。