Elric of Melnibone 2nd edition

Elric of Melnibone

Elric of Melnibone

 マングースルーンクエスト2をベースにしたアップデート版が今月発売です。すでにPDF版は売られていて、ハードカバー版がまもなく出荷とのこと。
 なんだかんだでエルリックと聞くと全部買ってしまう自分がいますので、これも当然買い。
 今後の展開としては、ゲームマスター・スクリーンが同時発売された後、新王国のカルトブック、そして新王国の主要都市ガイドがまずは南部大陸から予定されています。ケイオシアムから予定されていた新王国地理ガイドが東部大陸だけでぽしゃってしまった苦い記憶があるので、ぜひ全世界ぶん出してもらいたいところです。まあ、マングースなら大丈夫でしょうけど。