2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

技の1号・力の2号

こちらも到着。

シノビガミ死

RPG

購入。シノビガミリプレイ シノビガミ死 棄神宮殿 (Role&Roll Books)作者: 河嶋陶一朗,冒険企画局出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2010/10/22メディア: 新書購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (11件) を見る スローター・サイクルももうすぐで…

ブレイド視聴終了&マシントルネイダー&アナザーアギト

ひまな時間を利用して仮面ライダー剣を全部見終わりました。衝撃の結末。非常におもしろかったし、よくまとまっていたので正直おどろきました。滑舌ネタあたりしか聞いていなかったのでイロモノだと勝手に思いこんでいた自分がはずかしい。 あと、マシントル…

ビートチェイサー

某所でお安くゲッツ。やっぱりバイクがあると映えます。ゴウラムたんもついていますが合体させるとむちゃくちゃゴツいので、とりあえずはビートチェイサーだけ箱から出しました。 一方、依然としてアギトのマシントルネイダーはプレミア価格すぎて手が出ませ…

ブレイド視聴中

微妙にへろり気味でゲームを進める気もあんまし起こらないので、今更ながらレンタル一気観を敢行中。リアルタイムではちゃんと観られなかったので。現在DVD3巻12話まで終了。 それにしても橘さんと孔雀な人の言動がいちいちツボにはまってしょうがない。それ…

経過1709

ちょっと一息ついた感じの日。明日は村の祭礼だし。

アギトとクウガ

ふえた。

diaspora印刷版到着

RPG

ついでにFudgeダイスもいくつか購入しましたよ。 だが小包の重量があまってるからといって、使いもしない不良在庫(HERO SYSTEMのサプリメント?)を「Gift」と称して押しつけてくるのはやめてほしい。むだに厚いし。

経過1708

うーむ寝不足ぎみかも。