2006-04-11から1日間の記事一覧

Galactic Civilizations 2

ここしばらくは小さいマップでいろいろと試していたんですが、おおよそセオリーらしきものを把握できたので、キャンペーン・ゲーム「Dread Lords」のほうを本格的に開始しました。最初の面は肩慣らしみたいな感じ。地球=ドレンギン戦争の中で、ドレンギン帝…

ウルトラマンメビウス

録画しておいたのをようやく見ました。 ………(・∀・)イイ!! やっぱり肌に合わなくなってきたカブト切ってこっち見ることにします。次回グドンだしー。 冒頭のM78星雲シーンでやけにレオがアップになって映っていたし、組織全滅という展開が来たり、ヤプールく…

新歓シナリオ

SFマインドがGC2とカットスロート・プラネットのほうに行ってしまっているので、依頼されている新歓シナリオはクトゥルフにするつもり。つもりだったら。

カットスロート・プラネット延期

6月に延期だそうです…………螺旋人氏の日記にもあんまり言及がないですし、なんだか心配ですよ。これ!と注目したRPGにかぎってさっぱり出てくれないのは何とかならんのか。V:tRとかな!

経過869

昨冬の頭あたりから、毎朝、FAX信号らしきものだけをピーと発する謎電話がかかってくる我が家なのですが、ついに今日、私の職場のほうにその本人とおぼしき正体不明の人物からの電話が! なんかFAXに対する返事を私に求めていたらしいのですが、これだけ毎日…