2006-06-19から1日間の記事一覧

漫画家でこんなに違う「ブスの瞳に恋してる」

鬼才炸裂。

カットスロート・プラネット

7/1に先輩が発売記念セッション立ててくれるそうです。ワーイ。ぜひいきたい。

朝日新聞

自宅に朝日の勧誘員が来たので母親が対応したそうです。しつこいので「朝(ちょう)日新聞*1に用はない」みたいなこと言ったら、突如キレて憤然と帰っていってしまったそうです。 暴言吐いた母にはイエローカード出しときました。知らない人にヘンなこといっ…

6/17クトゥルフ

夜にキーパーやってきました。内容はキングスポート猟奇殺人事件+悪夢。 昼はギア・アンティークで少年中心のほのぼの冒険譚だったので、なにやら落差がものすごく(゚∀゚) プレイ3時間半でテンポ良く終わって、個人的にはうまくいったのではないかと思ってい…

Great Pendragon Campaign 8/23発売

表紙キタ━(゚∀゚)━! アーサー王の鼻の穴が気になりますが、荘厳でいいかんじ。内容は: ユーサー王時代の485年からキャメロット衰亡の566年に至る80年間の詳細。 ログレス、ウェールズ、コーンウォール、ブルターニュ、カンブリア、北方、アイルランド、フランス…

経過901

サウジアラビアチームにはがんばっていただきたい。