2006-06-24から1日間の記事一覧

The Call of Cthulhu

到着。 クトゥルフ・ファン有志(http://www.cthulhulives.org/)で製作したサイレント白黒映画。 早速観ました。原作に非常に忠実です。特撮のチープなところが逆に古風な味になっていてヨイ感じです。主人公が禿げているのはナンですが(゚∀゚)

ウルトラマンメビウス(12)初めてのお使い

やっべぇ、恵比寿様超最強(゚∀゚) そして鯛に必死でネックロックパンチかますメビウスにむちゃくちゃ笑えました。トリヤマ補佐官&3バカ隊員のドタバタもよかったし、予想以上の回だったかと。 今回からOP映像にヒカリが参入したので実質第2シーズンてことで…

カーク船長役はマット・デイモンか

GARGILLさん(id:GARGILL)のところから:trekweb.com 私にとってはジェイソン・ボーン役のイメージが強いので、カーク船長とはかなり意外です。艦隊アカデミー時代の話だそうだけど、(GARGILLさんも言っておられるが)シャトナー御大はまた何かやらかしてく…

ウルトラヴァイオレット

観てきました。 「リベリオン」にくらべてアクションも話の筋も中途半端な感が否めません(超人戦闘大盤振る舞いで溜め不足)…………が、ミラの刀剣CQCが存分に見物できたので、私としては所期の目的は達成かと。