暗黒時代の妖精

期待の新作「Dark Ages: Fae」ですが、Forumのほうにいくつかteaserがあがっていますね。http://www.wolf-spoor.orgでまとめられていたのでリンクしときます。

 妖精はKithには分けられないそうです。分けると中世民間伝承の妖精を全部は表現できなくなってしまうからだとか。
 あと、やはりBanalityは現代ほど強烈な影響力は持っていないようです。

 霧をまとう妖姫の伝承を確かめに行く兄弟ですが……
……ねらってる、ねらってる Σ(゜∀゜ )

 古くからの妖精との約束を破った山村を土砂崩れが襲います。

 妖精騎士と村娘の悲恋。Autumn People*1のことが語られています。

 C:tD三つのキーワードは「驚異」「信頼」「発見」だそうです。

*1:原文はAutumn-kin。Autumn Peopleとは違う存在かもしれません。(3/17追記)