TRPGバトン

 ともわかさんから廻ってきました。いろいろバトンも種類がありますのう。

所有しているTRPGの数

…………とりあえず自室&地下倉庫にあるぶんで、とりあえず引っ張り出せて、スタンドアロンで遊べるものだけを概算してみましたが、150強といったところです。サークルに寄付したのとか、埋もれてわからないヤツもあるので、もっと多いとは思いますが……。
リスト

最近お気に入りのTRPG

 アラは多いけど、何か琴線に触れまする。サプリメントの出来もよかったしね。

思い入れのあるTRPGのタイトルを5つ

 まあなんちゅうか、いろんな意味で私の人生を変えた作品。

 これもやはり人生を変えた作品。

 最初にボックス版を手に入れて触れたときの感触を忘れない。おそらく一番シナリオをやってるシステム。

 なんだかんだで国産RPGで一番好きな世界。復活しないかなあ。

 この宇宙はどこか故郷のような匂いがします。

 すべてはここから始まった。

気になる発売予定タイトル

バトンを渡す5人

 ここで打ち止めということでよろしく。