帰還

 前日からPさん宅お泊まりで1日目にサークル参加してきました。
 クトゥルフのシナリオとスター・ウォーズRPGのサマリーという訳のわからんラインナップで、看板に偽りありもいいとこで申し訳なかったです>来客各位
 Arcane LibraryのおしょうさんをはじめWoD関係の方々と久しぶりにお話しできて楽しかったです。
 東の公子にもお会いしました。10THのことは私もすっかり失念していまして失礼しました。……あー、隣のPさんに説明していたのは、宣伝というわけではなかったので……でも公子のお心遣いには感謝します(^^
.
 昼食がてら東ホールと企業スペースにも行ってみましたが、カタログすら買っていない状態で東ホールはあまりにも無謀ですぐ撤退。企業ブースに至っては、突進してくるアホに吹っ飛ばされてあやうくけがをするところでした。くわばらくわばら。覚悟もないのに行っちゃだめですね(x_x)

収穫物

  • Glorantha Phantasma:今回のメインミッション。隣のブースでしたのですぐにゲトー。今回からイサリーズマークがつきました。
  • パイレーツ!:海洋冒険RPG。最近サークルの後輩たちがやっていて好評なので。西部劇用のサプリメントも購入。
  • ウィッチクエスト「線路のおもいで」:魔女の会にて。うぃっちたろー用の袋も買いました。
  • ヴァンパイア・ザ・マスカレードd20:なにかと問題の多いWoD1.0にかわってd20を使うという野心作。
  • ドラゴンパス・メモ:新規参入グロランサークル!? クトゥルフのイラスト中心のサークルさんのようでした。

.
以上。我ながら少ないですね。

*1

*1:次項は抹消しました。不用意でした。申し訳ありません。