デブリーフィング

 夏コミから帰還しました……すぐにお盆ロードが始まりますゆえ例年通りに。
 ブースでお会いした皆さん、どうもありがとうございました。おかげで新刊2冊は完売できました。「Glorantha Phantasma」をはじめいろいろステキ本も買えましたし、大変満足のいく祭典となりました。♪♪
 それにしても今回、ガンダムとFC少年少女に囲まれたジャンル配置だったので、なにやらスティクス河に囲まれて外には出られないような雰囲気でしたよ。一度出ようとしたら吹き飛ばされそうになりました。おそるべし腐女子パウァ。
 あと、夜の打ち上げ&祝賀会ではいろいろ興味深い話も聞けました。関東地方在住の方々多謝でした。またお会いしましょうー。