Battlestar Galactica Pegasus Expansion

Evolution and Rebellion - Fantasy Flight Games
 ウォーハンマー混沌ボードゲームといい、FFG社がんばりすぎ。息切れしなきゃいいけど。
 バトルスター・ギャラクティカボードゲームのエキスパンションが発表されました。今年秋には出すとか何とか。第2シーズン中盤〜第3シーズン序盤の展開を再現できる追加ボードやカードでできているらしい。BGGあたりではさっそく誰が追加キャラで登場するか推測合戦になっている模様。
 まあ元ゲームを一回もプレイできていないわけですが! 7月末には第4シーズン後半グランドフィナーレのDVDも出ることですし、やっぱり買わねばならんかな。