Wローズ・キャラつくってみた

 いきなりスペードのAを引いたのでデュラが魂の故郷になりました。選ぶ言葉のイメージも自然暗澹としたものに。とりあえずナーハンの「ルノット周辺」のマップでソロプレイをやってみようかと思います。

“踏みかためる者”(アムンマルバンダ)すなわち逍遙舞人にして──

  • 名:地界の風
  • 女性、30歳ほど
  • クステ:月うさぎの瞳
  • 魂の故郷:魔国デュラ
  • 強運時:居酒屋・宴会場など酒や踊りに縁あるにぎやかな場所。満月の日。
  • 弱運時:新月の日。月食のある日。儀礼中の神殿や霊廟など重々しい雰囲気。

総合ステータス

  • その存在のすべてから漂うのは、揺るがし難い──
    • [軋む歯車の放つ火]のような雰囲気

顔ステータス

    • [逃げるたいまつ]のような髪
    • [甲虫の記憶]を宿す眼差し

体ステータス

    • [水晶の骨]のような指先