2005-08-08から1日間の記事一覧

郵政法案否決&衆院解散

まあ、チト態度が悪すぎたですかね>首相 郡部在住の者としましては、やたら説明不足で地元局廃絶の不安ばかり増大した法案が、とりあえずにせよ葬られたのは歓迎していますよ。 改革するなとは言わないけど、郵便事業は公務員にやってほしいです。民間企業…

ポポル・ヴフ

マヤ神話―ポポル・ヴフ (中公文庫BIBLIO)作者: A.レシーノス,林屋永吉出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/08/25メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る 購入。 いきなし序文とオビが三島由紀夫でびっくり。

Shadows Over Camelot

先週のプレイで、紋章シート(キャラシート)が存外に脆弱であることがわかったので、A5クリアカードケースに入れました。厚みが増えたので箱に入りきらない*1のが難点ですが、まーしょうがない。 ついでにミニサイズのスリーブに白黒カードを入れる。これま…

夏コミ原稿送付

完了。

出発準備開始

イタリア旅行が間近く*1なってきたので、クーポン受け取りついでにスーツケースを新調。一週間を超える日程なので76リットルのにしました。あとは持って行く衣服をそろえないといけません。片道15時間フライトをどう耐えきるかが問題……。 *1:8/17〜24