最終戦

OUATの後、十字軍最終戦。私は反ヴェントルー。
序盤、いい感じでライブラリとクリプトがまわり、Preyのあおれんじゃーさんをブリ撃破射程におさめる。
が、そこでPredatorであるMinさん反トレアドールの席替え選挙が炸裂。PreyとPredatorが入れ替わってしまう。一周手番をトバされた上に、逆にトレメールの脅威にさらされることに。
「《頑堅》持ちだから攻撃きかないよーん」とか言って青い人をだまくらかそうとするものの、〔Seed of Corruption〕を喰らったりなんかしてるうちにどんどん展開が遅れてしまう。ヽ(`Д´)ノウワァン
んで、HWさんマルカヴィアンがMinさん選挙の猛攻をしのいで、鮎方さん反ブルハーを追放。私は結局、有効打を出せませんでした……。残念無念。