ヒーローウォーズ

 土曜日。これまたプレイヤー。ランカー・マイの灰色卿でした。
 帝国が治水工事をやってくれるてんですが、それがヒーロークエストを通した河川支配の謀略だと看破したPCたち。黄金の時代へカウンター・ヒーロークエストに出かけます。
 んでもって、オーランス役のPCとともに皇帝宮殿に行ってイェルムに謁見してきました。その後当然のように技比べになったわけですが(^^
 技比べの一環で龍退治に。皇帝らに扮したルナーのクエスターどもより先に、フマクトから借り受けた“死”*1で水龍アロカを斬り倒して、ザ・クリーク治水伝説はオーランスの武勲になりましたとさ。めでたしめでたし。

*1:あやうくゾラーク・ゾラーンのクエスターに横からかっさらわれそうになりましたが(^^;