カットスロート・プラネットまたまた延期

 今日、こういうメールが来ました。

 大変お世話になっております。
 さて、この度6月30日の発売予定で発表させて頂きました
カットスロート・プラネット」に関しまして、
発売が延期となってしまいました。
皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
正式な発売日に関しては現在の所未定ですが、
早い段階での発売を目指しております。

作品の方はデザイナー速水螺旋人氏を中心に製作は進められていますが、
完成度を更に高めるため最終的な調整に入っており、
発売をすることはできない状況にあります。
再三にわたる発売延期のお知らせで「結局発売がされないのではないか」
という噂が各方面より出ておりますが、
弊社としましてもこの素晴らしい作品を多くのユーザーの方に遊んでいただくために
最大限の努力をしております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますが、
もうしばらくお時間をいただくようお願い致します。

発売時期が最終的に決定しましたらいち早く皆様にはご連絡差し上げる予定です。
不明点や疑問点がございましたらお気軽にご相談下さい。

皆様にご迷惑をおかけしていること、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

2006年6月26日
株式会社 国際通信社

なんだかもう笑うしか。V:tRといい。
ちゃんと納期・締め切りは守れよ……だらしがない(経理書類書き殴りつつ)