STRANGE JOURNEY:CHAOSルートクリア

なんか今回ギャグ調なりっぱさま。

 隣人さん(id:Nachbar)のアドバイスのおかげで、なんとかラスボス撃破。
 最終構成は、全反射ドッペルゲンガー/ツィツィミトル/オンギョウキ→ドッペルが死んだあとはマーラ様、というものでした。魅了無効を忘れていたので途中あせりましたが、ツィツィミトルのメシアライザーで安定。
 エンディングは、最近のゲームにしてはあっさりめですけど、なかなか趣深いものでしたなー。ちょっと火の鳥未来編な感じでもある。
 さて、PSPgoでしばらくいろいろやった後で、今度はNEUTRALにいってみたいところ(LAWはなー。マンセマットとゼレーニンがあれだからなー)。