2006-03-19から1日間の記事一覧

WBC

決勝でキューバが勝ったら米国民(特に政府のみんな)はどんな顔するのかな?とフト思った。

ジル・シルカ辺境の群小種族(非人類)

ヴェガ人 Vegan テラから最も近い宇宙域に暮らす非人類型の有力種族。ひょろ長い身体には腕にあたる部分に触手が生えており、頭部にあたるフード状の部分に二つの眼球がついている。食物摂取口は胸部にあり、呼吸はその左右にある開口部で行う。 こうした特…

ジル・シルカ辺境の群小種族(人類)

第四章も佳境。 アナクンドゥ人 Anakundu 強烈な光を放つ太陽のもと、母星の寒冷な極地に住んでいたために、蒼白の肌と漆黒の瞳、そして目の直下に濃い斑点状の天然の日よけを持つ人類種族。 非常に睡眠時間が短いことで知られ、寿命がテラン人の半分程度し…

リアルタイム直撃世代

なので購入。ブラックオニキス(*´д`*)ハァハァ 思えばあのころはゲームのひとつひとつが輝いて見えたものよ……*1 蘇るPC-8801伝説 永久保存版作者: アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2006/03/14メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 301回こ…

ゴッド・オブ・ウォー

アテネ市にて激闘中。デカブツがつえー。雑魚相手でもちゃんとガードや回避しないとあっという間に死ぬあたりが洋ゲーですのう。

経過885

風の強い日。