W:tF Purest of the Pure

公式更新。昨日のにも追加。

アイボリー・クロウ族(ツームフィン)

ファイア・タッチド族が激情と狂信によって怒る一方で、アイボリー・クロウ族の怒りは冷ややかなものである。彼らは“純潔なるもの”の中で最も先見性に優れており、しばしば最も遠大な計画を練る者となる。彼らは人間としての生活をいくらかでも維持しようとすることが一番多い“純潔なるもの”だが、彼らの膝下に屈した人間はおそろしい運命を耐えなければならないと言われている。彼らは“至純なるもの”であり、最強の血筋を持つ者だけが権力の座にのぼり、ツームフィンの間に影響力を行使できる。彼らの権力は、決闘によって能力を証し立てる“見捨てられしもの”とは違って、世襲によって伝えられる。

トーテム:アイボリー・クロウ族は“銀狼”にしたがう。厳格で尊大な純血主義者である彼は、“ルナの弱虫”に仕えるワーウルフからいかなる奉仕も協力も受け入れようとはしない。

部族の禁忌:アイボリー・クロウ族は、ワーウルフの血筋を見定めるために固有の血の魔術を用いる。もし新参者が“純潔なるもの”ではなく“見捨てられしもの”の子孫であるのであれば、アイボリー・クロウ族への参加は認められない。“至純なるもの”だけが“銀狼”の血の免罪の授けを受けることができるのである。

困ったことに、敵部族のほうが格好いい感じなのが…………。(・ω・ )もにゅ