War of the Rings

 BogusMagusさんがプレイされたモヨリ
 ダイスの個数が意外に少ないので、なかなか戦線が動かせないんですよね。冥王側は確かに圧倒的ではあるんですが、北方戦線、ローハン戦線、ゴンドール戦線と三正面を効率よく攻略するのはかーなり困難ぽく。自由の民陣営は城内にこもってねばりまくって、旅の仲間を粛々と進めるとよいかもしれません。指輪追跡にダイスを割かなければ、とかなり心理的にイタイです。
 エキスパンションがほしいのですが、どうも国内店での再入荷が厳しいようで、FFG社から直接取り寄せるしかないようです……。新たに冥王側にはバルログ、自由の民側にはガラドリエル様が電撃参戦!とのこと*1

*1:基本ゲームだと両者ともイベントで表現。エキスパンションだと盤上戦力として登場するそうです(;゚Д゚)ガクガクブルブル