2004-09-05から1日間の記事一覧

選挙デッキ

公子や内陣連に(*´д`*)ハァハァ。

戦うデッキ

各種構築済をにらむ。

ブリデッキ

目鼻をつけてみた。

WoD第8章カバーストーリー

デイヴィッドはカーラジオを消した。まったく、最近の音楽は性に合わない……。 そうこうするうちに、車は街灯も舗装もない砂利道へと入っていった。月光が照らす中、道は森へと分け入っていく。だが森なんぞにデイヴィッドは興味はなかった。 彼はまだ頭にき…

WoD第7章カバーストーリー

「なんだとこの野郎!」ジェリーは見知らぬ男の言葉に激高した。ビール瓶が砕け散り、テーブルがひっくりかえる。「表に出やがれ!そこで話をつけてやる!」何台ものトラックしかない駐車場に男と来たジェリーは、ジャケット脱ぎ捨て、さらにがなり立てる。…

WoD第6章カバーストーリー

地下鉄の中。列車の席でファンという男が本を読んでいた。彼は地下鉄の乱雑な雰囲気が大嫌いだった。誰かが隣に座ることも。 だから、列車がある駅に止まって、コート姿の男が入ってきた時、彼は素知らぬふりをしながらも、そいつが隣に座らないよう祈ってい…

WoD第5章カバーストーリー

水に浸かり、暗鬱としたトンネルの中を、ピーターズ伍長は同僚のコパチェックとともに進んでいた。指令によれば、このトンネルに住みついてるやつが、知事の部下を殺したというのだ。「こりゃ警察のヤマだろ?」文句を言いながら進む二人。 そのとき、ピータ…

回線切って首吊って(略

フ ザ ケ ン ナ > ADSLいくらなんでも最近ぶちぶち切れすぎじゃい。一度切れるとぷちぷちぷちぷちといつまでも復旧しないし。自宅の電話回線の関係でへたに自分でいじくれないので*1ストレスたまりまくり。IRCでも無断落ちまくりでもうしわけないです>all …

地震

いやあ、夕食時の揺れにもびっくりしましたが、零時近くのやつは寝室が二階なだけに体感震度がシャレになっていませんでした。揺れの時間も長かったですし、かなりびびった今回。

経過460

んでまあ、明日は抜歯手術なわけです。なんかここに来てみょーに患部の疼痛がキビしいので、早くも鎮痛剤のお世話に*1。職場の人たちにはおどかされるし、((;゜Д゜)ガクガクブルブル *1:東京遠征の疲労のせいかも(;´Д`)