サーター人のつくりかた

http://bit.ly/bwdGCa
 サーター人のキャラメイク・サマリーをアップしました。先回のプレイに使ったものを大幅に増補改訂しました。「Sartar」のカルトライトアップはまだ斜め読み程度なので、間違っているところも多いかも……。
 「おまえはうんぬん」の文章の元ネタはHQ1のHero's Bookです。

カルト関係

 「Sartar」では主立ったカルトだけが紹介されています。するとインキンはメジャーカルトなのか。オデイラはすっかり日本で言うところの「山の民」専用なおもむきが定着しましたなあ。つうかペローリア起源扱いなのか?
 あらためてチャラーナさんの制約の多さは異常です。さすが古代神。
 それから、フマクトの加護と誓約を好きに決めろや、というのはびっくり。RQを知ってる人なら造作もないかとは思いますが、もうちょっと指針を書いておいてくれるとありがたい。そしてエルマルには加護と誓約ないのね……。